女子なりに考えてみた

このブログは、けいちゃんとハチ子が気になるコトやモノを紹介する雑記ブログです。

横浜中華街で占いしてもらったよ!値段以上の占いって初めてかも!?

f:id:harinezumi-no-hachiko:20180218185300p:plain

 こんにちは、けいちゃんです♪

昨日はクリスマスイブ!日曜日!ということで、東京から日帰りで行ける観光地「横浜中華街」に行って参りました。

そこで、何度か占いをしてもらったことがあるのですが、今回の占い師さんがめちゃめちゃ当たりだったので紹介します。

 

横浜中華街は占い激戦区!

横浜中華街と言えば、もちろん中華料理!!

いっつも状元楼っていうお店に行くんだけど、そこの麻婆豆腐が美味しいんです。

(隣の席の女の子は辛すぎて食べれない!って文句言ってましたが・・・)

あとは、もちろん中国っぽい街並みも魅力的ですよね♪

(中国の街が本当にこんななのかは知りません)

f:id:harinezumi-no-hachiko:20171225193752j:plain

そして、そんな中華街にひときは多いのが「占い」です。

表通りから裏通りまで、いろんな所に占いの館があります。 

中華街でよく見かける占いの館は、3〜4人くらいの占い師が一つの部屋で占いを行っています。

なので、他人の目が気になる人やプライベートなことを聞かれたくない人には、あまりお勧めできません。

 

一対一のガチンコ占いができる占いの館を発見!

横浜中華街の数ある占いの館で、一対一のガチンコ占いをしてくれる場所を偶然発見しました。

それは、関帝廟の隣に位置する「安心占館」と言う所です。←名前w

f:id:harinezumi-no-hachiko:20171225194350j:plain

別に前情報があった訳ではありませんが、関帝廟へ行く途中、この「安心占館」の占い師さんと視線が合い、お互いに会釈したのがきっかけでした。

関帝廟の帰り。

どうしても気になる・・・

そして何かに誘われるかのように「安心占館」に入りました。

こんにちは〜

やっぱり来たね?前にあったことある?

いえ・・・でもなんかこっちも初めてあった気がしないです。

それから怒涛の占いラッシュが始まりました。

 

占いラッシュに興奮!

占いに来たものの、特に占って欲しいことも考えていなかったので、とりあえず手相を見てもらうことにしました。

手相を見て、

あなた看護師? 

おお!!!

あなた、外は女だけど中身は男だね

おお!!!

あなた、お腹弱いでしょ。下痢か便秘しやすいよ

おお!!!

手相っていうのは、勉強さえすれば見れるようになるの。

相性占いもそう。

でもね、私のタロットは本当に当たるからね。

その一言で、というか、タロット占いに行き着くまでにすっかり心を奪われてしまったので、何やかんやで手相、相性占い、タロット占いも受けることに。(結局二人で13000円くらいだったかな?) 

聞きたいことあるの?手相も見たし、相性もやった。じゃあ仕事だね。 

そうですね。実は本業とは別に副業をやっていて・・・

インターネットで情報発信してるんです。

インターネット?そりゃあんたと相性がいい!(何を根拠にしたか分からない)

さっさく占ってみようね。

グルグル

あんたも回して。気を入れなきゃダメなんだよ。

グルグル

じゃあ、山を作ってその山を三つに分けて。

そして、好きな数字を一つ言ってごらん。

8で!(ソウルナンバーなので)

(この後、気の注入から数字を言うまでの作業を2回行う。)

じゃあ、占っていくよ。

ほ〜〜!!!!!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20171225200753j:plain

続ければ成功するチャンスあり!

でも、体調不良に気をつけることと、イライラするのは禁物と言うお言葉を賜りました。

結果はどうであれ、なんかすごくスッキリした気分になれました。

これからも頑張っていこうと思います( ・∇・)

(こっちのブログ全然更新してなかったけど笑)

(※ここの占い師さん、日によって変わるみたいなので誰がいるかは分かりません。)

お〜し〜まいっ!!

p.s.

ツイッター&インスタグラムもフォローしていただけると喜びます!

けいちゃんのツイッターツイッターフォロー

けいちゃんのインスタ→Instagramフォロー

ついでに【女子なりに考えてみた】の読者登録もお願いします!

【女子なりに考えてみた】→読者登録する