女子なりに考えてみた

このブログは、けいちゃんとハチ子が気になるコトやモノを紹介する雑記ブログです。

【せどり】ついにDVDも買ってみたよ!まだまだ熱い韓流映画

f:id:harinezumi-no-hachiko:20180526091853p:plain

こんにちは、けいちゃんです♪

今までほとんどコミックせどりしかしていなかったんですが、遂にDVDにも手を出してみました!

 

そのDVDとは・・・

 

気になる人は続きも読んでみてね★

 

まだまだ熱かった!?韓流映画の人気侮るなかれ

韓流ブームといえば、私が小学生の頃。

かの有名なあの方によってもたらされた一大ムーブメントです!

その後、韓国の芸能メディアはドラマだけでなくK-POPやタレントなど幅広いジャンルで人気が出ました。

そんな”韓流”ですが、私の中では「最近下火になってきたな〜」という印象でした。

(うちにテレビがない事が原因かもしれませんが・・・)

特に、韓流映画は全盛期ほど人気がないだろ〜となめてました(笑)

 

しかし

 

侮るなかれ、韓流映画!

やはりあれだけのブームを起こす力がありますね!

根強いファンがまだまだたくさんいるようです✨

韓流映画といえば”あの人”!韓流の火付け役はすごかった

韓流映画の火付け役といえば誰を思い浮かべますか?

そうそう、あの人ですよ♪(25才以上は!笑)

そうです、その方の代表作「〇〇〇〇〇」

これがなかなかいいんです〜😆

あまり言いすぎるとライバルが増えるし、師匠に怒られそうなので今回はヒントでご勘弁を・・・orz

この商品、たま〜にしか売れないんですが、出品者が少ないし利益率も高いのでおすすめですよ☆

さっそく思いついた商品を今すぐアマゾンで検索!

そのあとモノレートで検証してみましょう!

アマゾン公式

モノレート公式

DVDって意外に美味しいのでは?買うなら〇〇買いがいいのか?

DVDって今までなかなか手が出ませんでしたが、案外美味しい商品かも?!と思い始めました。

特に、色々な商品を探してみて(まだまだ数は少ないですが)これなら探しやすいし、利益も見込めるんじゃない?っていう商品があります。

 

それが、【DVDボックス】です。

 

DVDで売れる商品を探していて思ったことは、ディスクが1枚のDVDだとプレミア価格や新しい商品でないと、なかなか利益が出ないこと。

 

しかし、DVDボックスだと古いモノでも価格がそこまで下がっていない商品がたくさんあります。

何より”商品の探しやすさ”が一番のメリットです。

店舗でたくさんのDVD商品の中から1枚入りのDVD商品のタイトルを探すのは大変でした・・・。

しかし、DVDボックスならタイトル文字や装飾も大きく探しやすいです。

それだけで仕入れの時間短縮になるので、私はDVDボックスを攻めていこうと思います!(電脳せどりが得意な方にはあまり関係ないですが・・・)

おしまい

せどりを始めて、まだまだ赤字が続いていますが先月よりかなり売れるようになってきました。(現時点で先月比72%UP)

評価もついたので、来月はもっと売れるようにガンガン仕入れてFBAに納品していきたいと思います!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

p.s.

ツイッター&インスタグラムもフォローしていただけると喜びます!

けいちゃんのツイッターツイッターフォロー

けいちゃんのインスタ→Instagramフォロー

ついでに【女子なりに考えてみた】の読者登録もお願いします!

【女子なりに考えてみた】→読者登録する