女子なりに考えてみた

このブログは、けいちゃんとハチ子が気になるコトやモノを紹介する雑記ブログです。

利益が出る商品なんてたくさんあるよ♪まずは身近なものから探してみよう!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20180717201222p:plain

こんにちは、けいちゃんです♪

せどり初心者のみんな〜!”利益がでる商品”を知りたいか〜!

そりゃ知りたいですよね(笑)

Amazonやものレートを使って利益がでる商品を探すと、なかなか見つからずにイライラすることって日常茶飯事💭

だから「リサーチって大変、めんどくさい」なーんて思って、せどりを辞めちゃう初心者さんっていっぱいいると思います。

実際私も一度辞めたことがあるので、その気持ちよ〜く分かります(笑)

でも、せどりの基本的な考え方を分かっていれば商品を探すのはとっても簡単なんですよ♪

 

せどりの基本的な考え方について

せどりの基本的な考え方。

それは、"仕入れた値段以上の値段で商品を売ること"です。

は?当たり前じゃん!そんなの分かってるわ!と思う人もいるでしょう。

でも、もう一度よ〜く考えてみてください。

仕入れた値段以上の値段で商品を売る”ってどういう売り方がありますか?

例えば・・・・

⑴セールで買って通常の値段で売る

⑵通常の値段で買って売り方を工夫して値段を高くして売る(セットにする等)

⑶プレミアがついた商品を買って高く売る

まあ、色々ありますがこんな感じかな?

この中で、せどり初心者のあなたができそうな売り方はどれでしょう。

1でも2でも3でもできるならどれでも構わないし、もちろん複合的な売り方をする必要があるんですが、私がせどり初心者のあなたにオススメするのは1か2の方法です。

⑴セールで買って通常の値段で売る

安く買ったんだから、Amazonで販売するときに価格差ができるのは当然ですね。(もちろん通常価格で売るとして。)

とってもシンプル!!!!

でもどんな商品がセールで安くなっているか分かんないよ。セールって言っても利益がでるとは限らないし・・・。

まあ確かにそうだ!(笑)

でも、あらかじめセール品をリサーチしてから買い物に行くことができる超〜簡単な手法があるんです!

それが、みなさんご存知スーパーやドラッグストアが出しているチラシです。

f:id:harinezumi-no-hachiko:20180717193805p:plain

新聞を取っている人は、新聞と一緒に折込チラシが入っていますよね。

チラシでセールになっているものをあらかじめAmazonで検索、もし商品があればモノレート売れているのか?利益がでるのか?検証するだけ!

こうすれば、お店でいちいち検索する必要がないですよね♪

新聞を取ってない人は、このサイトで近くのお店のチラシが見れますよ。

チラシ・広告・キャンペーン・クーポン情報満載|シュフー Shufoo! あの店の情報も掲載中

⑵通常の値段で買って売り方を工夫して値段を高くして売る

セールじゃなきゃ利益が出ないんじゃない?

そんなことはありません♪

通常料金で買っても売り方次第では利益がでることもあります。

そういう商品の一つに”種類がたくさんあるものをセットにして売る”方法があります。

あくまで手法の一つですよ♪

例えば、ぶどう味、ピーチ味、イチゴ味などいろんな味のお菓子があったとします。

そういう時はすかさずAmazonでその商品をチェック!

”商品名+セット”で検索しましょう。

意外と利益がでる商品が見つかる、かもね★

おわりに

せどりって特別なものを売らなきゃいけないなんてことはありません。

むしろ、生活に必要不可欠なものや、あなた自身がよく使っているものが思わぬ利益を生む商品だったりします。

まずは自分の身近なものから調べてみましょう😄!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

p.s.

ツイッター&インスタグラムもフォローしていただけると喜びます!

けいちゃんのツイッターツイッターフォロー

けいちゃんのインスタ→Instagramフォロー

ついでに【女子なりに考えてみた】の読者登録もお願いします!

【女子なりに考えてみた】→読者登録する